Mikity2010-05-03

昨日は朝から、あんまりできていなかったトイレ掃除など。
まだまだ準備の事務作業は、様様あり。
しかし一昨日の、発送作業、初七日で
少しボーッとしてるかな。


従兄弟(関東で美容師さん)と話したことを、
伯父さん(従兄弟の父)と話した。
色々あるわね…
そして人は色々だ。


夕方のおつとめ。
終わってから、お茶の主菓子に出す生菓子を頂いた。
”甘かとは食わん!!”と言っていたぢいちゃんが、
一時期(2〜3週間前)に”甘かとば持ってこい!”と言うので、
あんパンやらどら焼きを持って行くと、
ガツガツ食べていた(笑)夜中だよ。
食べるっていったって、喉に詰まらせるんだけどね。
食べたい気持ちと、体の状態が一致してなかったんだよね。
いくら言っても聞いてないし(笑)
だから、一つぢいちゃんにもあげた(水割りの横に)


なんで、こげんあっとやろうか…とつぶやいていたね。
歯がいかっつ!(怒)とかね。