意図とその裏。

Mikity2013-01-12

様々な合議体があるんだなあと思ったよ、
色んな資料を見ると。
信徒側が組織だっているものと、
そうでないもの、色々だ。
まあしかし、それぞれの裁量に任されているんだなと、
一応示されているひな型を見て思った。


活動報告やこちらの意図、相手側からのレスポンス
という、やりとりは必要だろう…と考えていたし。
印刷物を以てやるべし〜


電話器を巡って、企業の販路拡大の営業。
代理店や専売店を名乗って(説明がないからその立場がわからない)、
電話を掛けてくる。
肝心なところを説明しないで、
台本を棒読みしたような話を聞かされる。
聞いてると、なんであなたがその情報を知っているワケ〜?
ということが多くて。
なんでそんなことを言われないといけないワケ〜?
ということが多くて。