様々なシュミレーション。

Mikity2013-01-18

寒行2日目。
”胸が苦しかった”とは、罪悪感でだ。
わかるよ〜私もそうだから。
道行く人に見られ、
玄関先から見えるわけだから。
行を修めたという達成感と、
座を設定してくれる人の気持ちとの温度差。
様々な協力がないと成り立たない。
”そら恥ずかしかね〜”と、ばあちゃんに言われてしまった。


旅のシュミレーションこそ楽しいものはないよね。
そこに行くには、こうして、ああして…
さも行ってきたかのような予習具合を聞いたりして(笑)
面白かったなあ、フランスのシュミレーション。
そういう方は、様々な国に興味があるようで、
インドの仏跡参拝の話題も出ていた。
ま、聞いてる側も、インドにはカバディをしにカルカッタのみ(笑)
仏跡には行っていないんだよね〜