仏前にて。

Mikity2013-07-15

昨晩に雨はパラッとしたけれども、
当日はもちろん晴天に。
…二人の門出に相応しいよ。


大体の所要時間は聞いていたけれど、
前日のシミュレーションのおかげで
比較的スムーズにいったのではないでしょうか〜
ガンガン怒られるのに慣れているもんだから(笑)
優しい戒師様で気持ちも和やかになりました。
もちろん戒師様の緊張も伝わりました。


劇団に入ってたってことは知ってたけど、
その楽しい素晴らしい仲間から、当時のことを聞いて、
また新たな一面を知ったね(笑)
この劇団を退団して、私らは京都で初めて会ったってことだね。


このような良き日に呼んで頂いて!
おめでとう。