人の足をどう。

Mikity2013-08-25

成功ってのは、したらしたで、
次の段階を求められるものだろう。
それって大変だと思うんだよね〜
何かを生み出すパワーを途切れさせないとかさ。


だから、やってみないとわからんことって
ホント沢山あるばい!と思うと同時に、
考える材料をもらうよね、
じゃ、次はどうするか。
”成功に学ぶものなど、たかが知れている(やったかな?)”
って云う人もいるぐらいだし、
反省点ってのは、発想やアイディアの源かも。


人通りは多かったですね〜
朝から昼まで、2〜3時間の集中。
その後、改めてということが果たして現実的か。
そもそもの目的やらコンセプトを、
もう一度確認して共通意識をもつことだと思ったよ。