使わないでどうする。

Mikity2014-02-06

”落ちるかもしれないと思うと不安です”
って、20歳代の柔らかい頭を
使わないでどうする〜と(笑)
今のうちだよ、って経験から言ってんだから。
カバディばっかやってたからな(笑)〜
でも、授業で聞いた話は色々頭の片隅にあるんだよね〜
その国の仕組みに興味を持ったのはその頃だし、
…そしてヨーロッパってつながっていくわけだし。
昨日はNHSの話をしてくれましたね。


指揮の方と合わせることが、あと何回できるんだか。
そう思うと、一日一日大事だよね。
曲の強弱、リズム、言葉としての
…というか歌詞の心は伝えられているか。
4分の2拍子の唱え方。