初観戦。

Mikity2014-11-02

茶の道は たどるに深き武蔵野の
      月のすむなる奥ぞゆかしき
風炉から炉へ…そうか11月だよ。
頭の切り替えが!!
炭手前も〜そうそう灰、灰。
菊を模った”齢草”という名主菓子でお濃茶を。
”齢草”は菊の別名…不老長寿ですかね。
まあ、なんしろ炉の手前を思い出すので
いっぱいいっぱい(笑)


基本オールコートマンツーマン!
相当な体力が必要で。
交代メンバーが少ないチームはフルで出場の選手も。
車椅子を巧みに操っての激しい攻防。
縦パスは入れさせねえ!っていう気合が凄い。
結構15秒守り切ってマイボールにしてたしね。
スローインからのフォーメーションがあって、
速いパス回しの中、スクリーンかけに行って、
外角からやミドルシュートを決めさせる。
もちろんポストプレイもあって…いや難しいね。
ゴール下はゴールが高く感じるんじゃないかと思ったり。


インターセプトからの速攻のスピード感〜
上半身を左右に素早く動かすフェイント〜