伝わらないよね、って。

Mikity2015-03-29

久留米の善導寺は開山忌。
桜も満開ですね、青空に映えます。
778回忌となるそうです。


打ち合わせに参加させてもらい…。
各教区支部の構想を聞けてよかった、収穫です。
具体的になってきてるよね。
ま、自分たちが楽しくないと、
伝わらないよね、って改めて思ったり。
さ、大枠が決まれば、
あとは各自担当をの充実させていくべし〜
テントの確保だね〜


夕方は、お別時ですね。
6時からスタート。
仏前の蝋燭のみの灯だけで、本堂は薄暗く。
だけど最初の数十分は夕日に照らされて明るかったですね。
途中、夕日が沈むのがわかりましたね。
暗くなってからの約2時間。
つくづく足の血流悪いよね〜って雑念が入り(笑)
終ってみたら内出血のあとがあったりさ。
ウエイトも問題あり〜