猛暑の予想もありますね。

Mikity2015-07-26

葬儀への出席…親族だからですね。
他宗の葬儀も久しぶりですね。


台風が来るって言ってますけど、
そのような気配が無いので、
じゃ今日中にやるかってんで、
夕方からは駐車場の除草剤撒き〜
撒いてから6時間、雨が降らなければいいわけだから。
…先日の草刈りが効いてるよね、
ポイ捨てゴミはほぼなかったですかね〜
隣の高校の駐車場との境目の土地には、
高い草のなかに発泡スチロールが紛れ込んでるもんね。
いや〜解りやすいというか。


ベース(コントラバス)のソロ…。
弓を根本に叩くように弾くとそんな音がするのね〜
えー、でもそれってエレキなんかじゃない?
アンプにつながってる?とか
熱いパフォーマンスを見つつ。
熱すぎてドラムの人ニヤニヤしてるし(笑)