Mikity2009-02-11

昨日は、トイレ掃除。
二人でやると早いねえ〜。
まだまだ水は冷たいけどね。


研究誌の原稿に向かっていたら、
ぢいちゃんから何故かテンション高め(キレ気味)に呼ばれて、
イチ○ク浣腸を買ってきて欲しいって。
大量に買っていったら、
諫早のお寺行く車の中でキレられた(笑)
そう、午後からはご詠歌のお稽古。


外は暖かかった。
皆さんには今年初、お目にかかりましたね。
夏のご詠歌、池の水のご詠歌、冬のご詠歌、弥陀本願のご詠歌
光明摂取の御和讃は講員さんからのリクエスト。
休憩挟んで、八百年大御忌和讃。
初めてのお唱えですね。
”ふとか声でおめいたら、きつさ〜”と。
ま、ふとか声の出たけんよかたい!
帰りはお年賀を頂き、ご機嫌でした。
ありがとうございました〜


原稿〜っ!とりあえず出しなさいと。
当たり前ですね。
木曜ゼミは発表!?レジュメ?


写真はひよこ(福岡銘菓)です。
頭から食べるの可哀想・・・と
思っていたいたいけな頃・・・。