Mikity2009-10-30

昨日、九州ブロック大会が終わった。
九州の寺庭の方々が大勢お見えでした。
まあ、それにしても正直2日目は、
ちょっとお粗末だったなあっていう
個人的な感想…。
教区の自慢話みたいなこと他教区の人は聞きたくないよね。
もっと外の風を入れてピリッとしないとだよ。


ま、会長さんも言ってたけど、
HTBのリピーターになって下さいね(笑)
何にも考えない状況で、花畑に一日中居たいわ〜
そしてあのコテージに暫く居たいわ〜
…そうそう天気良くってよかったよね!


友人にも会ってフランスの話もできたし、
ペンギンの話も聞けたし、よかったよ。
3日間のオランダ生活もう終わり〜(笑)