Mikity2010-05-09

昨日は玄関掃除など。
焼却場も草木でいっぱいだよ…
さてさて〜


午後は、当山詠唱の稽古。
本葬に向かって稽古です。
”おいは、そがん風には教えとらんっつ!(怒)”って
言われんごと〜(笑)
しかし、時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。
蓮のうてなのご詠歌は、出だしがなかなか難しいです。


当山の講員さん、婦人会の方々の頼もしいこと然り。
また、今日もリスペクト…感謝ですね。
明るいんだよ、そしてきちんとしてる。
”(ぢいちゃんのために)ちゃんとしてやらんばね〜”って
言って頂きました。


その後は、二七日のおつとめ。
婦人会の方々とお斎を頂きました。
ありがとうございました〜
それでは当日よろしくお願いします〜