Mikity2011-03-29

人は人に影響されて
想像力が高まると思うんだよ。
本だって人が書いたもんだし。
時代とか周りによって
変わっていくもんだと思うよ、それは。
才能っていうか、アイデアは人に話してみて、
人の話を聞いてみて採用されるし開花するんじゃない。
ま、でもそのアイデアって、
結構、前から考えてたものだったりするんだよね。
影響を受けてない!と言いたいものからでも、
影響を受けていたりして(笑)
積み重ねなんだろうねえ〜
…一昨日の集中力はどこへ行った〜


山口のお寺仲間が福島の仲間のところへ行った
というメールが写真付きで来ていた。
本堂とか色々大変そうだけど、
よかったよ〜