Mikity2011-05-02

外は曇っている、なんか風も強い。
墓は落ち葉がまた凄いことになってるだろうなあ…
原稿作り…
戦前の社会事業についての内容だけに、
その当時に頭を巡らす。
この時代の寺院の役割…
しかし、スライドからスライドのつながりがないぞー
心ここにあらずだ…
っていう自覚はあるんだけどね(笑)


団参の寝不足、一周忌の慌ただしさ…もあって
目を閉じたらすぐにでも落ちそうだったけど、
同級生が集まるってなったら、会いに行くよね(笑)
従兄弟と一緒に、結局6人だっけ。
久しぶりに同世代と話した気がするよ。
みんな色々だった、生きるのは険しい道だ。
…自分のことをもっと考えろ、か。