Mikity2011-06-09

ひとつの概念について考える、
立ち止まる暇がなかったですよね…
と現場にいた方と話した。
言い訳だと言ってしまえばそれまでだけど、
夜遅く家に帰って、反省というか自己嫌悪に陥ってたね〜
勉強足りないな、といつも思ってたし。


社会とは何か、障がいって何か、じゃあ普通って何か?
こうやって大学に来て様々な概念について改めて考える…。
ハタと現場での自分を振り返ったりね。
こんなこと考えて、仕事してたかなあってね。


彼女は何か変わろうとしている、と思う。
エネルギーは凄まじい(笑)
そのエネルギーをそのまま濯いだら良いと思う。
一つ一つを磨いていったらいい。


写真は、妹からのトルコ土産!
いいなあ。
相変わらずマニアックだよ(笑)
アルハンブラ宮殿のモザイクを思い出すね〜
季節感無視(笑)の靴下だって。
トルコは未上陸だよ〜