しんしんとした。

Mikity2011-12-10

朝の空がどんよりグレーだ。
寒か〜、急に寒なったばいって
話してるのを端で聞きつつ(笑)
一方では、白菜なんかの立派な冬野菜が並んでいる。
ファーマーズマーケットでは、
ストックという花が盛りのようだった。
輪菊も綺麗なのが活かっていた。


研究室には流石に暖房が入ってるけど、
足元からくるしんしんとした寒さが、
師走だなって思う。
もう師走だねって。
来年の集中講義の内容について考え、
自分で提案したんだからやらないとだよね。
〆切りを早めたようなもんだ(笑)


喉に微かな違和感を覚えた。
あ、風邪ひくなって思ったし、今年は喉からか〜!と思ったり。
こんな日は黙って寝るに限るよね。