閉架。

Mikity2012-01-22

閉架になってると、
よっぽどキーワードを知っていないと
その資料は出てこない。
そういう人しか貸りないから
閉架になってんだろうけど。
館外の書庫に入ってんだよね〜
でもなんか若いスタッフ増えたよね〜
やっぱりなんだかんだ封建的だよね、特に地方は。
人を蔑む言葉はたくさんある。
言葉は”言端”だって言われた時、そうかと思ったと同時に、
端っこですらこうなのに、
仮に言葉が、全てを伝えられることができるようになった時の
恐ろしさを想像した。
殺戮兵器なんかより、言葉で殺されるかもねと思った。
…まあしかし、昨日の天気の良いこと。
閲覧室は日が照っていて眩しいぐらいだった。


浮腫って…
話聞いてたら、蜂窩織炎かと思ったよ。
そんだったら点滴してるか、とか。