資源の開発。

Mikity2014-02-02

人を育て、育てられるその間の実習やら過程で
様々なマインドって持つんだろうと思う。
まずはそれを知らないとだよなあ…とか。
2つのミッションが入った課題と
言われていたしね。


介護保険医療保険における
医療サービスの活用は、ケアマネにとって重要だ、
と土曜にもかかわらず、ほぼ全員が出勤している状況を見て。
病院から帰って来た人をどう在宅生活へ移行するか、
また家族そ社会資源とどのように結びつけるか、
時間がないところでの計画作成と手配。
センター又は事業所や医療法人の中にあるか、
社会福祉法人の中にあるか、とか。
資格の背景が何であるか、とか。


情報の宝庫でした〜