”雪がない”って。

Mikity2014-02-25

朝から本堂回向が始まる前に
舞の稽古ですよ〜
姿勢が良くなりました。
あとは堂々と、
そして走るところは小走りに(笑)〜
二人の動きを合わせましょう。


午後からは、
続々と到着する仲間を空港に迎えに。
かねてから計画していた研修会、そして法要への参加。
法話の依頼…。
昨日はだからトータルで5回ぐらい?行ったかな(笑)
北の方が多いんですよね〜
結局、羽田で乗り換え、新幹線で東京まで来て…
とか、何しろ長旅ですよ。
…ようこそ、長崎へ。


夕方は駅に迎えです。
関西方面はそうなりますかね〜
揃ったところで、食事に出かけたり。
アレンジメントが必要ですね(笑)

天気が良くってよかったですね〜