両輪なんだよ。

Mikity2015-08-22

危うく炎天下に晒されるところだった。
…とんでもないよね。
お地蔵さんのところだけ場所があればいいとか。
倉庫になっていようが、
屋根のあるところを確保しないとね。
よかったよ、下見に行かせてもらって。
昨日は、速やかに荷物をどかしてもらったし、
…有難い。


午前中から来て下さった方々と準備…お掃除からですね。
暑い中、黙々とやって下さいました。
もう何年目になるのかな…アーケードに下りるのは、
慣れたものです。
午後からは、続々とお手伝いに来て、
お供え物などを用意して下さいました。
出演者は、準備、会場設備の確認など。


スタッフ側支える側のケータリングですよね、やっぱり。
おにぎりを握って下さることが昨年から復活して有難いですね。
握るとなると早朝から出張ることが必要になりますし。
でも色々買い物の相談とかをされているのを傍らで聞いてると、
頼もしい限りです…夕方のことまでね。
役割分担!!