健診だよ。

Mikity2016-02-20

鼻からの胃カメラ初挑戦。
この鼻づまりな鼻に果たして管は入るのか!
鼻は血管が多いから鼻血が出やすいんですよ〜
と言われ久しぶりに聞く”鼻血”って言葉に
ドキドキしてみたり。
毎朝、鼻血まみれで起きてたことを
思い出したりして(笑)
そんで鼻血防止の薬を鼻にスプレーされ。
ドロッとした痺れる薬を右左両方に入れられ、
喉に来たらゴクッと飲んで〜と言われるがままに。
いざ、管が入るときはもっと”おえ〜〜!”っとなるかと
思いきや意外と大丈夫でしたね〜
そうそう、背中をずっとさすって下さっていました。
有難かったですね〜


腹部エコー検査からの
CT撮影へ。


久しぶりにこんなに長く病院に居たね!