Mikity2007-07-29

昨日は、ジャズピアノで熱い夏の夜を過ごした。
若い、溢れる才能。
21歳の、それはそれはエネルギッシュな
パフォーマンス。


”長崎、初上陸です!!”と、
開演すぐに登場し、立ったまま鍵盤を叩き、
意表をつく登場。
そして、ベースとドラムの人の登場。
もう、職人ですね・・・。
ドラムはとても斬新なパフォーマンス。
立って演奏するドラマーは初めて見た(笑)
彼の演奏に合わせていたら、立たずにはいれない!(笑)のかも。


何が凄いって、エネルギッシュな演奏も然ることながら、
全曲、彼のオリジナル。
常に笑顔で、ドラムとベースの様子を伺い、挑み、
掛け合いを楽しんでいた。
ピアノを弾くのが好きで好きでたまらないって感じ。


報道ステーション」のテーマ曲。
サックス無しバージョン。
ライブ演奏はいいなあ、やっぱり・・・。
ウッドベースの体に響いてくる感じがいいですねえ〜