Mikity2007-07-28

昨日は、花の水代え。
この暑い時期、花達も暑かろう。
そして命短し・・・。茎を洗って、花瓶を洗って
水切りするけど、暑さには敵わんねー。
ケイトウがもう駄目になってるー!(グッタリ)


そのあとは、大学へ行きました。
授業はないのですが、前期末ですので、
レポート提出や、小論文提出が残っています・・・。
学校は涼しいし、仲間がいるからね。


図書館から借りてきた本を山積みにして、
皆、レポートを書いていました。
しかもこの熱帯夜で、寝不足気味・・・。
”家にいたら、なんやかんやで、出来ん(勉強)とさー”
人それぞれ、生活背景は違うからね。
そして、家には誘惑物(笑)がたくさんあるしね。


おかげでレポートは出来た!!
後は、小論文だけだー!
年表、まとめないとだなあ・・・。
そしたら、文章にもっていけるかもなあ・・・。


写真は、先日食べた果物です。名前がわからんとです。
中は鮮やかな紫色でした。