Mikity2007-09-25

昨日は花を変えるので、ファーマーズマーケットへ。
白の綺麗な背の高い輪菊が入っていました。
”白しかなかとですよ〜”と店の人。
もう菊を買い占める人って認識されてるね(笑)
白があれば十分ですよ。
そういや秋桜が出ていた、秋か・・・。


昨日は、近くの渓谷へ行ってみました。
もう空気がひんやり。快適〜。
お弁当も美味しいし。
まだ川に入って水遊びしてましたもん、皆。
そしてバーベキューしたり。
しかし、山は秋だなあ。
さらに足をのばして違う山へ。
3連休も相まって、家族ずれで大賑わい。
彼岸花がピークです。


そうそう、裏から見ることができる、裏見の滝って
いう名所へ行ってきました。
決して”恨み”ではなく(笑)
昨日は裏からは見ませんでした。上からみていました。
ああ、暑い暑いと言っていたけど、
こうやって季節は過ぎていっているんだなあ・・・。


振り返ると色んなことがあるけど。
いいことも、そうでないことも。耐えることも。
わざと我に返らないようにしている自分がいたかもな。
我に返っても返らなくても同じ時間が過ぎるなら、
できればいい時間を過ごしたい。
ああ、でも”いい時間”ってなんだろ。
難しいなあ。