Mikity2007-12-10

昨日はモーターショーに行ってきました。
九州初ということで、
日曜日とあって、大盛況でしたね。


しかし、2輪にしても4輪にしても、
日本車からは、繊細さが漂うなあ・・・
精密というか、なんというか。
そこに、乗る方の日本人も惹かれるんだろうし。


2輪に跨ってみたり、シートに座ってみたり。
最先端の車たち。
ハイブリッドカーは、プ○ウスだけでなく、
参考出品車でクラ○ンもありました。
そして、他の会社も取り組んでいました。


コストパフォーマンスはどの程度かわからなかったけど、
長い目でみる必要もあるよな〜。
車はもう生活必需品だよなー、と
たくさんの来場者を見て思ったことでした。