Mikity2008-06-18

全く・・・寝ないんだから。
あ、老僧(ぢいちゃん)のことです。
年寄りになったら、布団が変わったら寝られんごとなったーっ、
と言って、夜中にテレビを
大音量で(聞こえないからね)見てみたり、
もー、やかましか!!(怒)
隣に聞こえるんじゃなかろうかと何度か起きてボリュームを下げ。
結局、一睡もしてないんじゃないの?
トイレに4〜5回起き出し、それを確認できている私も私だけど(笑)


午前中の研修は、指揮法でした。
三宝和讃を題材に、身体全体を使ったパワフルな指揮法を習いました。
大勢の講員さんをまとまめるわけですからね。
楽譜を見ないでもいいような指揮。


昼食後、まだ研修はあったのですが、
(ぢいちゃんが寝てなかったりするので)早めに帰らせて頂きました。
平戸の方々にはお世話になりました。
途中の物産館に寄って、お土産を買い・・・
そんなこんなで帰山。


帰ったら手紙か届いていました。
助教師養成講座の同窓会!!
凄い、もう無いかもねえ・・・って思ってたけど。
さすがです。
早速、その件で友人からメールが入ってたし。
楽しみが増えました〜