Mikity2008-06-19

昨日は、座敷の掃除、廊下雑巾がけ。
位牌場の雑巾がけ。
掃除していたら、老僧(ぢいちゃん)が
パタパタとやってきた。
睡眠不足の割りに元気かね。


いや〜、蒸し暑くなってきた。
パソコンに繋いだプリンターの給紙口に差している紙が
すぐ湿り気を帯びて、紙詰まりを起こす。
くうーっ。


そうだ、言いたいやつには言わせておけ。
所詮そういう人間なんだ。
程度が知れる。
珍しいものを見るように見る目つきって、人に向けるものかしら。
失礼極まりない。


クインシージョーンズがプロデュースの
ハレルヤコーラス”のPV?が見つかって嬉しい。
あの豪華コーラス隊をまた見ることができた。
高校生だかの時、たまたまテレビで見て釘付けになっていた。
即、CDを探した。でも印象深く残っているのはそのコーラス隊が
音楽を楽しんでいる映像だった。
いやー、ファンキーなコーラス(笑)