Mikity2008-07-01

昨日は、朝から花の活け代え。
枯れるのが早いなあー。
そうだ昨日は晴れていた。洗濯乾くね!


終わりまして、大学へ。
資料のコピーを取り、図書館へ。
自分なりの様々なことに対する概念付けのため、先行研究を丹念に。
そして後で取り出しやすいように。
みんなが集まる研究室へ行くと、就職活動の試験対策をしている人、
後期過程の人などが居ました。
みんなそれぞれ事情を抱えて・・・思うところあって勉強している。
自分のために。


妹が東京から式場などとの打ち合わせに来ると聞いていたので、
実家へ向かう。
相手の方も一緒に来ているということで、
同級生のやっているお店へ行く。久しぶり〜
老僧(ぢいちゃん)のところにも挨拶に行ったらしい。
なんだか張り切りようが伝わったけど(空回り系?)、
まあご機嫌だったんでしょう(笑)


またね〜