Mikity2008-07-08

昨日は、花の水代え。
この間新しい花活けたから水代えだけで・・・
って訳にはいかない。
枯れ方が早い早い。


今更そんなこと言うか・・・。
全く、心配してんだか、
ただの○○なのか知らんけど。
みんなで責任転嫁してりゃあ世話ないよね。


大学へ。
途中でガソリン入れる。182円/ℓ
車に乗らないようになるぐらいの
生活様式激変の時代へ突入なるか?!
この高騰は暫く止まらないような気がするし。
便利さに慣れた今どきの人の生活まで変える勢いかも。
何にカネをかけるか、考える時なのかもね。


研究室は開いて・・・いるか。
いつも研究室で研究している友人は、
最近もっぱら図書館でデータ作り。
長崎に関係あること出てくればいいですね。


さーて、うなぎでも食べて(七夕だから?)
元気出しますかね。