Mikity2008-07-14

昨日は、2階の窓拭き。
台風やらなんやらの後で汚い。
屋根に登って見下ろしてみましたの図(写真)


暑いけど風があったので思ったよりも涼しかったかな。
それより、でっかい蜂が飛んできてヤバかったー。
目を合わせないようにしてたから、容姿はあまり見らず、
スズメバチだったか・・・?
屋根の傾斜に足をとられないようにしつつ(笑)
窓拭きには新聞紙が大活躍ですね。
毛羽立たない。


掃除の途中、京都から速達がやってきた!
”風が吹く 仏来給う 気配(くわい)あり”との始まりで。
比叡山参拝に祇園祭りか〜
やはり全員参加とはいきませんね、お寺ですしね。
しかし楽しみだ。


さすがに夕方にはくたびれていました。
荷造りも〜