Mikity2008-08-22

三度目の正直とはこのことですねー!
ダブルヘッダーに次ぐ連続登板ですが、
彼女の小学校のときの監督が話してたけど
その当時から1日3試合とかしてたらしい。
培われていたものが彼女を支えていますね。


ジャマイカの”JAM”のゼッケンをつけて颯爽と
走る彼を見て、本当にjamしてるでしょ(笑)と思う。
自然とかな、風とかな。
飄々としながら自分の最大のパフォーマンスが
できるのっていいよなあ。
ま、隠された積み重ねはあるんだろうなあーって
全力疾走してるときの走りとか見てると思ったり。


”幸福な生”って運不運に左右される?
といった内容のレポートを書いている。
惨めな死に方をしたら、その人は不幸だった?
じゃあそれまでの生き方は?
幸福は目指すもので、様々なことを為すことによって持続できる。
人間の卓越性(徳)によって乗り越えられる。
幸福な生は、賞賛の対象となるものではなく
何かそれを超えたもので、尊ばれるべきものだ。