Mikity2008-09-12

滑らかなシュートに思わず”おーっ!”と
見入っていました。
しかも第4Qのラスト1分ぐらいのミドルシュート
”日本2点リード!!”
初めて車椅子バスケを見た時(いつだったかなあ)、
ゴールの高さがそのままだってことを知った。
決勝トーナメントが楽しみです。


2階のトイレ掃除をしていたけど
やっぱり最近水洗の流れが悪い、最後の吸引がーっ。
2階は水圧弱いからかな、関係あんのかな。
ぢいちゃんが部屋の掃除をしたいらしい。
タンスの裏とか…だって。
ま、日を改めて。


大学へ。
集中講義ということで後期過程の人と会いました。
東洋思想、西洋思想の勉強のようです。
さてさて、私のは〜
枝葉を付けて書いて見よ!


大学からの帰り、大きな虹を見た。
久っしぶりだ。
雨降ったんだな〜