Mikity2008-09-18

昨日は座敷の掃除、廊下の掃除をしていたら
ばあちゃんが呼びに来た。
ぢいちゃんが耳鼻科に行きたいと言っているらしい。
色んなことを考えていたら、
右折するところを通り過ぎてしまった。
いつもなら”間違えんなーっ!”とキレられるところだけど
何故かお咎めなし(笑)


何に使うんだか、住民票が欲しいということで
住民カード渡されたけど、本人じゃないから
印鑑取りに帰らんばやろー。
市役所から帰ったら、もうぢいちゃんが帰ってきていた(笑)


昨日はとにかく妹につきあった。
様々な買い物、用事を何故か大村で済ます(笑)
腕時計の電池交換したり。
東京だと仕事で夜遅いからさ〜って。
行く気ないだろ。


叔母さんが勤めている着物やさんに行った。
3周年記念の安売り日だったらしく、単の洗える着物が破格で放出!!
羽織ってみて〜と言われ羽織ってみたり。
小物を見たり。


途中、予約していた歯医者に行って、
空港へ送って行った。台風はまだ〜?
長崎空港のお土産売り場が拡張工事されている。
便数でも増えたんかいね?
羽田行きの最終便が2本続けてなので、
人が一杯いました。
じゃ、本番で〜