Mikity2009-01-13

昨日は、花の活け代え。
お葬式で上がっていた花が随分と多かったので、
3時間ぐらいかかってしまった。
昨日も雪がチラついていた。風が強い。
焼却場でひたすら落ち葉、草木を燃やす。


論文をプリントアウト、確認。
製本するけど・・・
明日、雪降るって天気予報言ってるし、坂上るだろうか。
汽車がいいかなあー。


妹からメールが入っていた(私があげたガスファンヒーター
が点かない件)ので、電話する。
”この大寒波の中ーっつ!”
家電は出ないので、携帯にかける。
ガスの元から止まっているんじゃないかということを、
電話でガスやさんに教えてもらったらしい。


かけるとどうも駅のようで。なんでも静岡に行くんだって。
18きっぷで。
この寒波の中、よー行くわ(笑)
生の富士山を見るのが目標だったっけ?今回の旅?


風呂に入って、また確認し。
あ゙、足りない部分が!(なんせ5部必要)プリントアウト〜
ってなことを繰り返し。
明日の天気を気にしつつ、寝よ(笑)