Mikity2009-02-19

昨日は、廊下や位牌場の雑巾がけ。
位牌場には、誰かと居ればいいんだって(笑)
まあ、何かを”恐れる”ってもの必要だよね。


終わって、ぢいちゃんと耳鼻科へ。
混んでるねえ・・・
その後は、ホームセンターへ行ってむーか、ということで
ブラブラと店内を廻りました。
あ゙、ハロゲンストーブば修理に出さんばやったね、って。
ぢいちゃんは、なんか蛍光灯的に考えてるけど、
そうそう壊れないらしいよ〜
ま、出してみらんばね!


大学へ。
なんでこんなに駐車場が混んでるのよーっ。
グラウンドってどうやって入るの〜?
おーっ、先日の審査の結果が貼り出されていました。
次は発表会だ。・・・見込んでって(笑)
発表会用の資料作成などをしました。
図書館へ行ったり・・・。
帰り道、ぢいちゃんに頼まれたものを届け。
・・・ってやってたら6時の鐘がもう鳴ってた。


・・・あ゙?有機ELって何?
って電話の向こうの妹に聞く。
もう時代に追いついてないのかな(笑)と思う。
”Organic Electro-Luminescence”
ってどの変がOrganicなの〜?