Mikity2009-03-14

昨日は、絶叫して憑きものを落とした(笑)
”スッキリする〜!爽快!”とマシーンを
降りる度に口を揃えて友人と連呼していた。
普段の生活では、あんなに大声出さないし、
大声で笑わないよね。
朝っぱらから気合いが入っていた。
アンチ〜○○、とか言いつつ、とことん堪能した(写真)


ムーミンのレストランに入って、本を買ったりした。
”カバって言ったら怒られるんだよ〜(笑)”
妖精なんだよね。
北欧に行ったら、ムーミン谷に行くという人に会った。
私は行かなかったけど、ムーミンの切手を買って
手紙を日本に送ったんだったかな、確か。


そんなで友人と別れた。
来てくれてありがとう。
楽しかった〜