Mikity2009-04-03

やりました〜清峰高校優勝!
春夏通じて初めてってんだから。
しかも公立高校ってのに親近感が沸く。
そういや同窓会に行った時に、
音楽の先生が応援に行くって言ってたなー。
ランナーを出しても、動揺しない
メンタル・タフネスですね。


気温が低いので、桜があんまり散らないでいてくれる。
ぢいちゃんに総理大臣から、”先の大戦において労苦を・・・”
という賞状とともに、紋の入った置時計が送られてきていた。
平和祈念事業・・・?!
時間の合わせ方がわからないということで、呼び止められ。
後ろの時間合わせのツマミを探すもないので、説明書を読み、
リセットボタンを(ボールペンの先のようなもので)押す、
ということが判明。
勝手に電波を受信して、針が回り始め、
その時間で止まった。なんだか音楽も鳴っていた。
最近の時計は凄かね〜
そりゃ、わからんばい。


さーて、合格通知も来た、
検定の申込書も来たよ〜