Mikity2009-06-12

昨日は玄関掃除など。
外を中心に。
雨が降りそうで降らない天気。
そっか〜英検か〜


大学へ。
先生が東京で発表されるということでした。
スライドを使っての
先生がされてこられた研究発表。
どこまでも広がるなあ、やっぱ研究って。
ああ、・・・そうなってセガン研究につながるんですね。


その流れでか、研究するのと論文にするのは違うってのが
よくわかる気がした。
ゼミは中間発表の人たちを中心に発表でした。
厳しいお言葉もありつつ。
明日は我が身〜


やっぱり先行研究だ。
先行研究をゴネゴネして(笑)討論・・・コネゴネ・・・
導き出された課題はひとつ。
資料をゴネゴネ・・・その課題の結論に
使えるか、議論・・・考察、議論・・・。
そりゃあ、時間掛かりますよね。


写真はソテツ。
生まれたばかりは天然パーマ(笑)ですね。