Mikity2009-06-24

昨日は梅雨らしく一日中雨。
涼しくっていいよね。
トイレ掃除をし、香炉掃除を任せ。
そうそう、タックシールを打ち出さないとね。
もうすぐ施餓鬼やね〜


大学へ。
山の上は霧が深くって・・・。
研究室には、そりゃあレアな資料がある。
先生が何十年とかけて集められたものだ。
石井筆子関係資料ももちろんある、
当然大村関係の資料につながるってなもんだ。


だから昨日は資料館と研究室を行ったりきたりした。
そうそう、京都でお世話になった人の娘さんの論文!
検索すると図書館に雑誌があった。
どうも戦後の京都のことをやられているようで
是非お近づきになりたいものです。
読まないとね。


あ゙・・・図書館行けるかなあ・・・。