Mikity2009-07-07

昨日は、花の水代え。
はーっ、やっぱり水は腐るね。膿んでるね。
”生まれた瞬間、死に向かっている”んだよね、人間もさ。
若い命にはあまりリアリティはないよね。
仏教は”死”ばかりを説く!って言われるけど。
でも、死なない人はいるかしら〜


ぢいちゃんを受診に連れていく。
予定の把握がいまいち。
予定のことになると、ギャーギャー言い合いになる(笑)
予定は未定かっ!


本棚を増やすか〜と思いつつ、レイアウトがいまいち。
条幅の稽古をしないとと思いつつ、
やろうと道具を揃えようとしたら、下からぢいちゃんが呼んでるし!
外に出れば、まあ・・・憎らしい程に天気いいし。


嗚呼!