Mikity2009-08-05

昨日はトイレ掃除、香炉掃除。
さすがにお参りの人が多くなった。
墓掃除だね。
そりゃあ、墓にも生花をあげられたらいいと思うよ。
あげている方はあげている。
しかし、この熱い夏!
本堂などの屋内でも、一日たりとも持たない日もあるしね。
そうそう一昨日は、お供えのスイカが割れて(真っ赤に熟していた)
汁が垂れていた(笑)


ぢいちゃんが何か・・・叫んでる気がする・・・気のせいか。
行ったら、いつも座っている椅子の足が、
グラグラするからきちんとはめて欲しいって。
六角レンチが要るんじゃん?
ってぢいちゃんが、何か首から下げているから見たら、
ケータイ様の白い物体。i-podか?!(笑)
ソーラーパネルのついたケータイ!?・・・じゃない補聴器!!!
ソーラーパワーの補聴器!なんとまあ、エコだわ。
全く・・・どこで見つけるのかしら(通販でしょう)
聞こえはいいのかしら?


後は少しずつ準備〜