Mikity2009-08-12

”暑かのう・・・”
ぢいちゃんとかかりつけ医へ。
蒸し暑いんだよね〜
体調管理はできてますか。


受診の間、買い物へ出る。
ホームセンターへトイレットペーパーを買いに行った。
探す間もなく、同級生の友人が働いていた(笑)
箱買いOKだったから倉庫から運んできてもらって、
またまた車に積んでもらった。
いつもどうも有難う。
因みに、たくさん買ったら配達とかするの?と聞いてみた。


”たくさん買わんでも、ほうき一つ持ってこいとか普通にあるよ”だって。
でも、配送業者は使わないから、彼らが行くらしい。
そして、朝からは2人勤務だからさー
今日は朝からクレーム処理・・・終わらんとさ〜
・・・出来れば買いに来て欲しい!云々・・・と続いた。
そりゃあ、聞いた私が悪かったよ(笑)
何の仕事も大変ですたいね。
買いに来ますけん。


そういえば、ガ○ちゃんに会ったよ〜と言っていた。
私は最近会ってないわ〜
しかし、会っても最近(あまりにも容姿が変わっていて同級生かどうか)
わからんごとなった〜とも言っていた。
そりゃあ、中学卒業して何年よ〜
時は流れてるわね。


条幅の添削をしてもらった(写真)
この”流”って字の添削具合(笑)全部やん!
気になる字(上手くいかない)は、
やはりこうなりますね。
稽古稽古〜