Mikity2009-08-22

昨日は朝から花を買いに行った。
高速道路入り口の、
朝のラッシュは、もう通常通りだね。
イライラした感じの大型トラックの
ラクションが鳴っていた。
・・・ひとしきり活けて2時間強。


相変わらず新聞記事の分類作業・・・
またその時代の背景なりなんなりを考慮できるような
頭に切り変えないとなあ・・・
集中力散漫!暑さで朦朧(笑)
しかし、次は表にまとめることだなー。
できるか?この状況で!?


オランダに勝ったなあー。勝ったね〜観てる〜?
野菜をたくさん食べよう!ってなことで
生春巻きを食べながら、去年だったか、
(テレビの前で)バレー観戦をした。
友達はスポーツ観戦が好きだ。
勢いとか、集中力とか様々な要素が功を奏す。
試合は最後までやっぱりわからない。


ジャマイカの風も勢いありますね〜