Mikity2009-10-02

一昨日は遅く成田に着いたので
昨日、長崎へ発った。


妹のシルバーウィーク飛行機乗り遅れ事件(国内です)の
話を聞いていたら、成田⇔マカオのスムーズなこと!と(笑)
香港についてから、機場快速(エアポートエクスプレス)に乗って
フェリー乗り場に行ったり、
フェリー降りてからのタクシーの運ちゃんとの筆談とか(笑)
サクサク進んだりして。
そっちの話(国内の)がなんか壮大なんだけど〜


小さなビデオカメラを買ってみた。
色々記録するべきを記録?!
・・・アンテナとモーターは抜群だけど、受信がいまひとつ?!(笑)
もっと機能が多彩でごっついモノもあったけど、
初心者にはこのこくらいだろう。
明日は詠唱日だし、早速使ってみよう。


大村も雨が降ってきた。
何気にどしゃぶりだった。