Mikity2009-10-11

昨日は、花を買いにファーマーズマーケットへ。
しかし白の輪菊は少なかったなあ・・・。
ま、いっか黄色があるし。
・・・帰って、2時間強。


しばし休憩。
ご詠歌の講員さんがお亡くなりになったそうだ。
ここ暫くはお出でではなかった。
・・・留守番たいね。


今月の課題(習字)を稽古するも、
色んなことが気になって集中できない(笑)
しかし、真夏の稽古に比べたら稽古にはいい季節になった。
条幅なんか書いてると、汗が落ちたり、
だからって扇風機回すと、紙が舞うし(笑)
そうだ、楽譜(ピアノ用)をダウンロードしてみたんだった。
本を買わないでいいので、お買い得だわ。
少し弾いてみる、アレンジが素晴らしいので難しいね。


ぢいちゃんを公民館(囲碁クラブ)に連れて行く。
帰りは電話するといっていたけど、
歩いて帰ってきたと〜げな。
昨日は外の方が暖かかった。
散歩日和だね。