Mikity2009-10-17

昨日は、朝から川棚のお寺へ。
九州ブロック大会の最終打ち合わせ。
そうそう(ハウステンボスの)敷地内のことを
知りたいんだよね。移動手段と移動経路。
ハウステンボスには行ったことあるけど、
ホテルヨーロッパみたいな
ハイソなところは行ったことないし(笑)
なんしろ広かよねー。


こういう大人数全体で動くとか、動かすという話になると、
どうしても高齢者の想定で話を聞いてしまう(笑)
あと全く知らないところへ来た時の自分を思い出したり。
建物から建物の移動とか。
前日に歩き回ることだね。
・・・ま、いっか。色々腑に落ちませんけど(笑)


前回の練習よりよかったよね。
声がどの程度会場で響くんだろう。
それによって弾き方も違うけど。
どの曲もはっきり歌っておいた方がいいよね。
仏讃歌はメロディにのせるには、言葉が難しいね。