Mikity2009-11-04

昨日は、布団の用意や掃除掃除掃除。
やっぱ背中…ゆっくりやるか〜
でも畳を水拭き3回かしてたら
アッという間に時間が経ってしまった。
予定がー(笑)
廊下や床掃除してトイレなど。
自分の部屋もついでにやるべ。
一昨日に比べたら昨日は天気よくなったし
布団も干すぞーっつ。


あ、竹林クラブ!燃やしたかったモノを一緒に燃やす。
しばし炎に見とれる。
少し休むか〜っと思っていたら、
ぢいちゃんが2階に向かって何か叫んでいた。
出かけたいらしい。
”なんでも売ります買います”んとこに行くってなことで、
なんでも集めていたらしい”古銭”
どれぐらいの価値なのか知りたくて持っていったけど
どうもどこも扱っていないらしい。
”銀行に持って行かれたらどうですか〜
私も見たことありません(それぐらい古いってことでしょう)”
ドライブだったね〜


写真は全天候型対応の両面テープ。
何に使うとね〜(笑)