Mikity2010-01-09

昨日は、花代え。
まあ…それもそこそこに朝から
ぢいちゃんと整形外科へ。
正月明けの病院の盛況ぶり!駐車場一杯だよ。
途中、赤い車がずらりと並んでいたので
何事かと思ったら、出初め式だね〜


大学へ。
論文提出などなど。
研究室にて資料整理、分析の方法について話したり考えたり
お互い報告しあったりしてね。
やっぱり人と話すとアイデアが浮かぶね。
図書館で調べもの〜


帰りがけに処方箋(整形の)を出しに薬局へ。
帰って、ぢいちゃんの部屋に行ったら、寝てた(笑)ゴメンゴメン。
聞けば、仲間と碁を打っていたらしい…って痛くないんかえ!
空港へ客人をお迎えに行き、
そのまま諫早のお寺へ。


大学で話していたことを整理し調べていたら、
雑誌の発行人が、色んなことをやってきている
重要人物であることを発見した…っていうか、
発見されてるんだよね。
意味が分かったよ〜