Mikity2010-01-24

昨日はまた寒かった。
しばらく日が照ってたんだけどね。
それにもかかわらず、公民館へ囲碁大会へ行くと言う
…毛糸の帽子被ったのはいいけど
上にもう一枚着ないとーっ。


しかし結果は散々だったらしい(笑)
腰が痛くって”思考力のなか!”と自己分析していた。
そりゃそうだ。
最近新しくなった公民館では、十数人の人たちが打っていた。
トーナメントかなんかかしらね。


郵便局やらなんやら用事を済ませて、帰り、
ぢいちゃんの居ない間に掃除。
窓を開け放して空気の入れ換え!!暖房一杯つけてるし。
怒(が)られることは承知の上で薬箱も整理したりして。
飲めてなくて余ってるし、なんでよ!
取りに行く方の身にもなってよ。
医療費のムダだよ。


おー、携帯通じたね。