Mikity2010-04-06

昨日は朝から焼却場に張付く。
生花や落ち葉が山積みだ。
モクモク煙を出しつつ紙と燃やす。
灰(相変わらず針金入り)が何しろ重い…。
皆さん、造花には針金が入っています。


大学に行かなければなあと思いつつ。
まあ研究はどこでもできるか、と頭を切り替え。
ぢいちゃんに呼ばれ、
データ入力続き、
資料を読んだり、
ぢいちゃんに呼ばれ、の繰り返し。
…そんなにキレ気味に言われたら、こっちもキレて返すさーっ。


ま、ひとつPCが修理から帰ってきたのが
よかったことかな。
結局、液晶の寿命だったみたい。


外のほうがよっぽど暖かかった。
昼間お見えになった大奥様(諫早のお寺の)は
半袖だった(笑)